特定商取引法に基づく表記

Transaction
law

  • HOME
  • 特定商取引法に基づく表記

ブラザー工業(株)/日本電気(株)プリンター販売及び消耗品に付いての補足事項

1.プリンター・消耗品のお問い合わせ/販売窓口

株式会社ビリーブ
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町3丁目3-6
TEL:03-6202-7436 FAX:03-6626-5705
携帯番号:080-8891-6727
nishio@believe-toner.jp
担当 西尾 路彦

2.ご注文方法及び納期

プリンターは、2~5日以内にて納入致します。(沖縄・離島を除く)
消耗品は、ご注文から2~5日以内にて納入致します。(沖縄・離島を除く)

  • *納入日のご指定も可能です。
  • *ご注文は、メール及びホームページご注文フォームより承ります。

3.設置調整作業について

設置調整作業が必要なお客様のご依頼にもご対応致しております。

①ブラザー工業(株)プリンターの設置調整作業について
当社提携エンジニア、メーカー作業員にて、ご対応致します。
プリンター調整作業費 20,000円(税別) 対象先:東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・群馬・栃木
プリンター調整作業費 35,000円(税別) 上記対象先以外の道府県(対象外先 沖縄県・離島)

  • *プリンター調整作業費は、プリンターのセットアップ及びPCへの接続設定・ドライバーのインストール(PC1台~2台)になります。
  • *詳細、お問い合わせください。

②日本電気(株)プリンターの設置調整作業について
当社提携エンジニア、メーカー作業員にて、ご対応致します。
プリンター調整作業費 50,000円(税別) 対象外先 沖縄・離島

  • *プリンター調整作業費は、プリンターのセットアップ及びPCへの接続設定・ドライバーのインストール(PC1台~2台)になります。
  • *詳細、お問い合わせください。

4.配送料及び使用済みトナー回収方法について

①ブラザー工業(株)配送料及び使用済みトナー回収方法について
ブラザー工業(株)プリンター、消耗品の納入費用は、全て当社負担となります。
使用済みトナーの回収は、ブラザー工業(株)に、ご依頼をお願い致します。
使用済みトナーの回収方法は「電話」「FAX」「WEB」の3パターンとなります。
回収方法は、下記、ブラザー工業(株)HPより、ご依頼ください。
URL:https://www.brother.co.jp/product/support_info/printer/recycle/index.aspx

②日本電気(株)配送料及び使用済みトナー回収方法について
日本電気(株)プリンター、消耗品の納入費用は、全て当社負担となります。
使用済みトナーの回収のご依頼は、下記EPカートリッジ回収センターへご依頼ください。
EPカートリッジ回収センター
TEL:0120-30-6924 FAX:0120-30-8049
E-MAIL:ep-kai@mua.biglobe.ne.jp
回収方法は、下記、日本電気(株)HPより、ご依頼ください。
URL:https://jpn.nec.com/sustainability/ja/eco/recycle/toner_cartridge.html

5.既設機の無償回収について

新規プリンター・複合機をご購入のお客様は、既設機の無償回収を致します。

  • *納入されたプリンターのBOXに、不要な既設機入れ、お客様にて梱包を必ずお願い致します。
  • *後日、当社依頼の引き取り業者にて、回収致します。
  • *自立式複合機・機器重量が、1台30㎏以上の機器は、別途料金が必要となります。
  • *事前に回収対象のプリンター型式のご連絡をお願い致します。

    例:沖電気工業 C811DN 1台 等

6.未使用品純正トナーカートリッジの買取りについて

既設機の入れ替えに時に発生する未使用品の純正トナーカートリッジの買取りも致します。
買取しました、トナーカートリッジは、ご販売金額へ充当し、値引き致します。

  • *再生トナーカートリッジの買取りは出来ませんが、無償回収致します。
  • *純正トナーカートリッジでも箱破損・汚れ・保証期限切れ等がある場合は、買取りが難しい場合がありますのでご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

7.保証期間

メーカー保証書に記載

①ブラザー工業 1年保証
  • *不具合・トラブル発生時には、株式会社ビリーブ又は、ブラザーコールセンターへご連絡ください。
  • *ブラザーコールセンター 0570-061020
  • 受付時間 月~土 9:00~18:00 日曜日・祝日指定休日を除きます。
②日本電気(株) 1年保証
  • *不具合・トラブル発生時には、株式会社ビリーブ又は、NECプリンタインフォメーションセンターへご連絡ください。
  • *お問い合わせフリーダイヤル 0120-614-552
  • 受付時間 月~金 9:00~17:00 土曜日・日曜日・祝日指定休日を除きます。

8.お支払い条件

月末締めにて、御請求書を月初めにご郵送致しますので、月末までに、お振込みお願い致します。

お振込み口座
取引銀行 みずほ銀行 小舟町支店 普通 1302113
株式会社 ビリーブ

  • *振込手数料は、ご負担を頂きますようお願い申し上げます。

9.その他

本製品の転売/再販は固くお断りさせて頂いております。

Tシャツプリント用ブラザー製レーザープリンタ、複合機、消耗品、プレス機、転写についての重要事項(納入・設置調整・保証・お支払い条件)

1.お問い合わせ/販売窓口

株式会社ビリーブ
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町3丁目3-6
TEL:03-6202-7436 FAX:03-6626-5705
携帯番号 080-8891-6727
nishio@believe-toner.jp
担当 西尾 路彦
*メール及びホームページにてお問合せください。

2.ご注文方法及び納期・配送料金について

ご注文は、ビリーブホームページより受付致します。
全ての商品は、ご注文から2~5日以内にて納入致します。(沖縄・離島を除く)
納入日のご指定も可能です。
配送料金は、全て当社負担にて納入致します。(沖縄・離島を除く)

3.設置調整作業について

レーザープリンタ・複合機
ブラザー製レーザープリンタHL-L9310CDW、複合機MFC-L9570CDWの 設置調整作業が必要なお客様の ご依頼にもご対応致しております。
当社提携エンジニア、メーカー作業員にて、ご対応致します。
プリンター調整作業費 35,000円(税別)

  • *PCへの接続設定・ドライバーのインストール(PC1台、追加1台毎5000円)

  • *プレス機・転写紙は、商品に同梱しております取り扱い説明書、ビリーブホームページをご参照ください。

4.保証期間と交換について

①ブラザー工業 HL-L9310CDW、複合機MFC-L9570CDW  1年保証

  • *プリンター不具合・トラブル発生時には、ブラザーコールセンターへご連絡ください。
  • *ブラザーコールセンター 0570-061020
  • 受付時間 月~土 9:00~18:00 日曜日・祝日指定休日を除きます。

②プレス機A4 GS-805-Black&Grey-110V 30cm台 1年保証

  • *プレス機の出荷前検査について、以下の事項の確認を全てのプレス機について実施しております。
    動作確認・上ゴテと下ゴテの位置確認・ディスプレイの表示確認・プレス機の圧力・温度調整・付属品確認等
  • *プレス機の不具合・トラブル発生時には、ビリーブへメール及びホームページにてご連絡ください。
    不具合発生時は、良品との交換にて、ご対応致します。
  • *保証期間内の機器であっても、お客様での取り扱い不備等による不具合、弊社推奨製品以外の材料使用に起因する故障は、保証対象外となります。
  • *ラバーススポンジマット・ヒートバリア等の付属品は、消耗品となり、保証対象外となります。
  • *プリント品(転写紙・ウェアなど)は、保証対象外となります。

③転写紙

  • *納品時での転写紙の破れ、汚れについては、無償にて交換致します。
  • *納入後のお客様での取り扱い不備等よる転写紙の破れ、汚れ等、弊社推奨製品以外の材料・機器使用に起因する不良は、保証対象外となります。

5.お支払い条件

①Tシャツプリント機器セットご購入のお客様(プリンター・複合機+プレス機+転写紙4種セット等)

  • *前入金にて、お客様のご入金確認後、5日以内に、商品の納入を致します。

②トナーカートリッジ・ドラムカートリッジ・各種転写紙ご注文のお客様は、月末締め翌月末現金振込にて、お願い致します。(既に、Tシャツプリント機器セットご購入のお客様)

お振込み口座
取引銀行 みずほ銀行 小舟町支店 普通 1302113
株式会社 ビリーブ
*振込手数料は、お客様にて、ご負担を頂きますようお願い申し上げます。

以上